私が自信を持って提供するのが、

この 「ごちまる。宴会」メニュー です!



「ごちまる。宴会」3,500円コース(特選素材10品)



@   小鉢(季節の素材を提供します)

A   ごちまるサラダ(大和肉鶏をたっぷり使っています)

B   旬のお造里5種盛(旬の魚類はお任せください)

C   旬の天婦羅盛合せ(旬の食材はお任せください)

D   大和牛のたたき(大和牛・黒毛和牛を使用)

E   地鶏ふき味噌焼き(播州地鶏を蕗味噌で焼きました)

F   鯛の姿焼き(旬の桜鯛を食べやすく)

G   海鮮春巻き(具沢山に巻き上げました)

H   海鮮サラダロール寿司(魚介類と野菜〆の一品なのに行けちゃいますよ)

I   デザート(手作りで焼きました)

お一人様 プラス1,500円で飲み放題

(飲み放題時間 2時間 オーダーストップ 10分前)





「ごちまる。宴会」2,500円コース(厳選素材10品)




@   小鉢(季節の素材を提供します)

A   シーザーサラダ(手作りドレッシングで)

B   旬のお造里3種盛(旬の魚類はお任せください)

C   旬の天婦羅盛合せ(旬の食材はお任せください)

D   鯛兜の野菜あんかけ(鯛兜の旨みが活きてきます)

E   蒸し鶏の生春巻き(大和肉鶏を使用しています)

F   漬物盛合せ(季節の素材を手作りで)

G   鶏ももの塩焼き(ジューシーな鶏ももを厳選しました)

H   細巻(玄米黒酢を使用旨みが違います)

I   デザート(手作りで焼きました)

お一人様 プラス1,500円で飲み放題

(飲み放題時間 2時間 オーダーストップ 10分前)




「ごちまる。鍋コース」
の鍋は3種類

塩ちゃんこ、チーズキムチチゲ、魚介寄せ の中から選べます。


「ごちまる。鍋3,500円コース」(特選素材8品)





@   小鉢(季節の素材を提供します)

A   ごちまるサラダ(大和肉鶏をたっぷり使っています)

B   旬のお造里5種盛(旬の魚類はお任せください)

C   塩ちゃんこ、チーズキムチチゲ、魚介寄せ の中から選べます)

D   大和牛のたたき(大和牛・黒毛和牛を使用)

E   地鶏ふき味噌(播州地鶏を蕗味噌で焼きました)

F   〆の一品(そば、うどん、雑炊の中から選べます)

G   デザート(手作りで焼きました)


 

お一人様 プラス1,500円で飲み放題

(飲み放題時間 2時間 オーダーストップ 10分前)




  「ごちまる。鍋2,500円コース」(厳選素材6品)

@   小鉢(季節の素材を提供します)

A   シーザーサラダ(手作りドレッシングで)

B   旬のお造里3種盛(旬の魚類はお任せください)

C   塩ちゃんこ、チーズキムチチゲ、魚介寄せ の中から選べます)

D   〆の一品(そば、うどん、雑炊の中から選べます)

E   デザート(手作りで焼きました)

お一人様 プラス1,500円で飲み放題

(飲み放題時間 2時間 オーダーストップ 10分前)

鍋一品(お一人様)   4名様からのご注文で承っております=要予約=

クエ鍋       4,500

てっちり(とらふぐ) 3,500円 

※お1人様、プラス1,500円でてっさも出来ます

あんこう鍋     3,000

かにすき      3,000

鱈ちり       3,000

鯛鍋        3,000

各鍋料理は、お1人様プラス200円で、雑炊、うどん、そば を用意しています。




ブログトップページに戻る

inserted by FC2 system